Latest Entries


ダイエット

【速報】羊子ダイエット計画-4-

ダイエットブログはこちら▼

私の代謝がよみがえってきたかもしれない!
ようやく最近になって汗をちゃんとかけるようになってきたっぽいです!

けどそんなに体重には変化なし。

1キロ変動はよくあるけど安定せず。。(減ってもすぐ増えるorz)

前にブログの記事で書いたんだけど
胃袋を小さくするダイエットについて書いたんですけど
胃袋を小さくするということを私は本気で考えないといけないくさい。

胃袋ダイエットについてはこちら

本当に大食漢で食欲がある時はどこに入るの?っていうぐらい
めちゃめちゃ食べてしまう。

hituzi68.gif


しかもあまり噛まずに飲み込みタイプなので
おなかいっぱいって感じるまで時間がかかってしまうんで、
気付けば苦しくなってるっていう感じ。

これはダメですね。
おデブ習慣の一つですね。

噛むという習慣を身に付けるにはどうしたらいいでしょうか?
私があまり噛まないには理由はあるんですよ!

美味しい味のまま飲み込みたい!

これです(笑)

味わうというよりも、
『ああ!この味のまま飲み込みたい!』っと言う感じで
噛まずに飲み込んでしまうと最近気が付きました。
まぁあと単純に噛むのが面倒というのもありますが(笑)

代謝も出てきたので
とりあえずは食べ物を良く噛む練習から(基礎中の基礎)はじめようと思います。

噛むってことは顔の筋肉動かす事になるから
顔も痩せるかな??(笑)

ダイエット頑張ります!!

ダイエット

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
