Entries


ダイエット

最近ダイエットおさぼりしすぎたorz

ダイエットブログはこちら▼
でも意識はあるんですよ!!
けどどうも行動に起こせないorz

カロリーは日々気にはしてるのですが、

運動がどうしてもやる気が出来ないのです。

なのでやや、体がなまってきた感じ。
何かこうやる気が出るダイエット方法ないかな?


ひとまず、散歩がてら
ウォーキングでも始めようかな。。。

ちょっとダイエット停滞ぎみですorz

ダイエット

さて、今からコアリズムする!

ダイエットブログはこちら▼

はてさてどうなるコアリズムっ

私、羊子はリズム感皆無ですので
正直あまり乗り気ではない。。。

たぶんついていけないかもしれない。

挫折の匂い。。。

とりあえずやってみないことには
何も変わらないので

やります!!

明日の朝に結果報告しますね!

ダイエット

いよいよ実践ビリーも最終日!!

なんとかやってきたビリーズブートキャンプ!!

今日が最終日!
今からおっぱじめようと思います(笑)
hituzi38.jpg

明日の朝どうなってるかな??

ダイエット

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
