Entries


ダイエット

今年も終わり。。なんだかしんみり。。#followmeJP

ダイエットブログはこちら▼

今年ももう終わっちゃいますね!
みなさんはどんな年でしたか?

私はひたすらダイエットの年でした(笑)

でも本当に真剣にやってて良かったって思ってます!
あのまま嫌いな自分のまま生きるなんて勿体ない!!

努力はしなきゃいけないけど
努力して結果を残したことで
自分自身に凄く自身が持てるようになりました!!

来年も頑張ります。。。ではみなさん
よいお年を。。。


ダイエット

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
