Entries


ダイエット

鎌倉パスタのカロリー

ダイエットブログはこちら▼
hituzi22.jpg

鎌倉パスタのカロリー一覧

きんぴらごぼうとささ身黒胡麻
 ⇒1257kcal
牛肉たっぷりの和風ハヤシパスタ
 ⇒758kcal
明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ
 ⇒865kcal
ホクホクじゃがいもと枝豆のクリームソース
 ⇒ 895kcal
たことオリーブのパスタ
 ⇒1181kcal
撮れたてきのこのバター醤油
 ⇒1150kcal
やりいかの明太バターソース
 ⇒1218kcal
香り豊かな大葉とやりいか
 ⇒1187kcal
牛肉と野菜のすき焼き風
 ⇒1130kcal
桜えびたっぷりのピリ辛パスタ
 ⇒1084kcal
高菜とささ身のピリ辛パスタ
 ⇒1086kcal
梅肉とちりめんじゃこのさっぱりパスタ
 ⇒1089kcal
うにのクリームパスタ
 ⇒772kcal
納豆とオクラのとろとろパスタ
 ⇒1088kcal
やりいかと蛸のマヨネーズ風味
 ⇒ 1147kcal
三種のきのこ和風バター醤油パスタ
 ⇒1159kcal
カルボナーラ鎌倉風
 ⇒1038kcal
きのこと鶏クリームパスタ
 ⇒891kcal
小海老のトマトカルボナーラ
 ⇒803kcal
特製ミートソースなすと枝豆入り
 ⇒821kcal
ベーコンのペペロンチーノ
 ⇒1095kcal
ヤリイカとムール貝のトマトソースパスタ
 ⇒868kcal
野菜のチーズフォンデュ風クリーム
 ⇒980kcal
ボロネーゼ鎌倉風
 ⇒764kcal
サーモンのトマトクリームパスタ
 ⇒817kcal
特製ピリ辛白胡麻坦々パスタ
 ⇒779kcal
キムチと豚挽肉のペペロンチーノ
 ⇒ 1175kcal
鎌倉バジルロール
 ⇒216kcal
鎌倉あんぱん
 ⇒119kcal
クラムチャウダー
 ⇒104kcal
伊勢海老スープ
 ⇒79kcal
枝豆シーザーサラダ
 ⇒135kcal
水菜と豚そぼろのサラダ
 ⇒119kcal
フレッシュマッシュルームのサラダ
 ⇒53kcal
和風サラダ
 ⇒155kcal
柚子のシャーベット
 ⇒52kcal
黒ゴマのアイス
 ⇒105kcal
柚子茶
 ⇒14kcal
アイス柚子茶
 ⇒28kcal


ダイエット

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
