Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/109-dc8e6912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝キウイダイエット

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼

オペラ歌手の中島啓江さん。フジテレビの『ビューティーコロシアム』で
朝キウイダイエットに挑戦していましたね。

中島啓江さんは体脂肪が測定不能というぐらいまで体重が増えてしまい
とうとう体重は189.2kgに。。
太り過ぎにより歩く事も困難になり、
大変な病気になりかねない状況にまでなってしまっていました。

そんな中始めた朝キウイダイエット。

方法は
いつもの朝食をキウイと水(常温)にかえるだけでOK。
キウイは何コ食べても構いません。
キウイは必ず生のキウイを。加熱や凍らせてはいけません。
昼も夜は好きなものを食べてOK。
寝る前、4時間は何も食べない。
というもの。

朝、人にとって起きて間もない時間帯は、前日に食べたものを消化し、
体に栄養を送っている消化サイクルの状態。このタイミングでたくさんの種類の朝食をとらずに、
キウイのみという単品の朝食にすると、
消化サイクル中の内臓への負担が少なく消化吸収の効率があがるんです!
キウイにはダイエットに必要な糖質分解酵素が豊富。
この「脂肪を分解する働きがある酵素」を摂取することによって、
やせやすい、太りにくい体になれるのです。

「脂肪を分解する働きがある酵素」以外にも脂質や糖質の代謝を
促してくれるビタミンB群や腸を刺激して便が出やすくなる食物繊維が豊富に含まれています。
ほかにも過剰な水分を排出してむくみや冷えを改善するカリウムも豊富です。

これにより中島啓江さんは
3ヶ月で20.8kg減量、189.2kgから168.4kgに!!

朝バナナダイエットが空前のブームになった時には
バナナが店頭から消えた事もありましたね!
カリウムの量はキウイもバナナも同じぐらいなので効果は同じ!

朝バナナダイエットが流行った時にキウイももっと注目してくれれば
バナナ争奪戦にはならなかったのかな?

これもオススメのダイエットです!


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/109-dc8e6912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
