Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/110-374dd6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加圧ダイエット

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼

これも一時期ブームになったダイエットで、
主に芸能人御用達として流行ましたね。

加圧トレーニングとは、簡単に言えば、腕や足の付け根に圧力をかけて
血液の流れを制限して行うトレーニングです。
短い時間で、長時間のトレーニング効果が得られ、
特にアンチエイジング効果が高い事から、女性に大人気のトレーニングでした。

そもそも効果の理由は…
血液の流れを制限しているために、脳が筋肉に重力をかけていると
勘違いしてホルモンの分泌を活性化させるから!
通常よりも活性化したホルモンのおかげであくまでも
身体に無理なく、健康的に鍛える事が可能になります。
ホルモン分泌の活性化によって、トレーニング後は
お肌がつやつやすると言う効果結果も。。。

これには森三中の大島美幸さんもチャレンジしていましたね!

結果は
86㎏ → 78㎏ (-8㎏減)
40.3% → 34.7% (-5.6%減)

期間は1ヶ月半だったので効果は絶大!
大島美幸さんの場合はスタジオなどに通っていましたが
家でも簡単に出来る加圧トレーニングもあるみたいですね!

私、羊子はまだ未体験。。。
一度は経験しておきたいですね!


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/110-374dd6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
