Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/115-15b56068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腸美人度

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼
くびれているスタイルを手に入れたいのならまずは腸を健康的にすべき!
どんな食事制限も運動に励んでも便秘や不調を抱えた
腸ではなかなかダイエットが成功しません。

hituzi11.jpg

なぜならば…
腸は栄養を吸収し老廃物を排出する大切な器官。
腸が正しく機能しないと腸内で発酵した有害物質が排出されず、
血液やリンパ内に滞り、肥満を引き起こす原因になってしまうんです。

さて、そこで!

あなの腸内環境をチェックしてみて下さい!
チェックした数で腸状況が解ります。

□生活が不規則で排便の時間が決まっていない。
□お腹が貼り易く、おならがよく出る。
□排便後にすっきりしない。
□便が硬く、色が黒っぽい
□便秘と下痢を繰り返し易い。
□便秘薬を定期的に服用している。
□おならや便の匂いが臭い。
□朝食は取らない。
□魚類より肉類をよく食べる
□野菜をあまり食べない。
□周りと比べると早食いの方だ。
□煙草を吸っている。
□顔色が悪く、くすみがち
□基本デスクワークで運動不足ぎみだ。
□ストレスが溜まり、睡眠不足がちだ。
□神経質な方だ。
□冷えやむくみが気になる。
□シャワーで済ませる事が多い。
□水分はあまり摂らない。

どうでしたか?
それでは腸内環境チェックの結果は??

0個
 完璧に腸美人です!トラブルなしのきれいな腸の持ち主。
 ボディラインも綺麗なはず!そのままキープしましょう!

1~4個
 ほぼ問題ない腸美人でしょう。もう少しだけ生活や
 食生活を改善すれば完璧な腸美人になりますよ!

5~12個
 少し腸に負担がかかっている様子。。今すぐ改善しないと
 腸デブまっしぐらですよ!まだ間に合う範囲内です!
 生活、食生活を見直しましょう!

13~16個
 腸の不健康が進行している危険な状況!今すぐ改善していかないと
 なかなか痩せれない完全な腸デブになってしまって
 身体も痩せにくくなりますよ!

17~20個
 完全なる腸デブ状態!!このままで痩せないだけではなく
 病気などを引き起こす可能性があります!
 危険だという事を認識して今すぐ改善生活を!

どうでしたか?
ちなみに私は、5~12個の間でした。
危ない危ない!!これは早めにどうにかしないとダメですね!!
腸デブ。。。なんだか嫌ですよねww

☆ポイント5倍☆ 驚愕の腸内徹底クリーナー!激ウマハーブティー!! デルハーブ


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/115-15b56068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
