Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/126-305e4c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実践!お風呂ダイエット1日目

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼

お風呂ダイエットのお話をこの前記事に書きましたが
実際にお風呂ダイエットの効果を
日記として書いていこうかなっと思います!

なので昨日を1日目としてスタートということで。

昨日もちゃんとお風呂に浸かりましたよ。
少ししんどかったのがあったので30分ぐらいで断念してしまいました。
なのであまり汗はかかず。
お風呂から上がると200g減ってました。

お風呂から上がったあとは身体がほかほかしていて
むしろ暑いぐらいでした。

ここまでは良かったんですが
夜ご飯を食べるのを忘れていて、
なんと夜11時ごろに凄くお腹が減ってしまい
我慢ならず、ご飯と焼きそばを食べてしまうという失態。。。
hituzi14.jpg
せっかくお風呂で少なからずリセットしたのに
朝起きると顔がぱんぱん!
寝る前に炭水化物摂取は本当に危険。
本当に本当に後悔しています。

ダイエットとしては良くない事を
してしてしまったのですが
お風呂に浸かる事で快眠でした。
朝の身体の冷えもいつもよりはマシ?かな??

今日はマッサージ頑張ってみようと思います!!
名誉挽回です!!

Bath Time・Slim Time(バスタイム・スリムタイム)


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/126-305e4c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
