Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/144-1f901721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂ダイエットの効果報告

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼
寒さで代謝が…

おはようございます!!
もう本当に寒い日々が続くようになりましたね!



実はここ最近で私の体に変化が…

っというのもインフルエンザ前にやっていた
お風呂ダイエット(お湯にちゃんと浸かる)の結果報告なんですが
体重的にはあまり変化はないんですけど
日々の体に変化が…

インフルエンザ中はお風呂は控えていたいんですけど
それ以外の日はちゃんとお湯に浸かっていたんです。
すると、夜寝る前の体重と、朝起きた時の体重が
500gから1kgぐらい違ってたんです。(朝になると減ってる)

で昨日の夜は、久々シャワーだけで済ませたんです。
(夜遅くて時間がなかったため)
すると今日朝体重計に乗ってみて異変が!

寝て起きると500gから1kgぐらいいつも減っていたのが
昨日寝る時と体重が全く変わらず。。。
もちろん寝る直前に測ったので測った後に
何かを食べたとかっていうわけではないですよ。

これは確実に基礎代謝が減ってるのでは!?

今日起きてすぐから肩が凝ってたり(昨日の疲れがたまった感じ)
体が凄く冷えていたりと、朝起きる時の状況もあまりよくなかった。

これはちゃんとお風呂に浸かる必要ありです!
何より体重がうんともすんとも動いていなかった事に衝撃でした。

でもこうして目でわかる効果を実感したので
ちょっとこれは頑張れる気がしました!
また効果については報告しますね!

Bath Time・Slim Time(バスタイム・スリムタイム)


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/144-1f901721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
