Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/147-a1f957fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市販系肉まんのカロリー

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼
hituzi22.jpg

市販肉まんのカロリー表

レギュラー
肉まん 213kcal
あんまん 264kcal
こしあんまん 272kcal
ピザまん 203kcal
欧風ビーフカレーまん 187kcal
豚まん 265kcal

おもしろ系
モーモーミルクまん (期間限定) 192kcal
ピンクの豚まん (期間限定) 183kcal
烈辛!印度風ガラムカレーまん 154kcal
黒胡椒たっぷり肉まん 171kcal

スイーツ系
朝もバナナまん (期間限定) 181kcal
ショコラまん 201kcal
焼いもまん 169kcal
チーズまん 189kcal

野菜系
彩菜づつみ(豚肉とごぼうの梅肉あえ) 141kcal
彩菜づつみ(湯葉とれんこんの炊き合せ) 118kcal
彩菜づつみ(かぼちゃのそぼろあんかけ) 128kcal

冷凍・チルドまんじゅう
4コ入肉まん 159kcal
4コ入あんまん 185kcal
4コ入ピザまん 147kcal
麗華(リーファ)「こだわり肉まん」 284kcal
麗華(リーファ)「こだわりあんまん」 280kcal


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/147-a1f957fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
