Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/149-fe4f0e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野菜のカロリー

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼
hituzi22.jpg

野菜全般のカロリー表

野菜
レタス 12kcal
キャベツ 23kcal
きゅうり 14kcal
にんじん 37kcal
トマト 19kcal
ミニトマト 29kcal
ピーマン 22kcal
だいこん 18kcal
たまねぎ 37kcal
ほうれんそう 20kcal
もやし 37kcal
なす 22kcal
ねぎ 27kcal
はくさい 14kcal
チンゲンサイ 9kcal
スイートコーン 84kcal
にら 21kcal
ブロッコリー 33kcal
れんこん 66kcal
かぶ 20kcal
かぼちゃ 49kcal
かいわれだいこん 21kcal
しょうが 30kcal
たけのこ 26kcal

いも
じゃがいも 76kcal
さつまいも 132kcal
さといも 58kcal

きのこ
しいたけ 18kcal
ほんしめじ 14kcal
なめこ 15kcal
マッシュルーム 11kcal
えのきたけ 22kcal

全て調理前の生の状態100gのカロリー
炒め物や、てんぷら揚げ物など油を多く使うとその分カロリーが上がるので注意!


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/149-fe4f0e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
