Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/164-1d01a3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1kg食べて翌朝太らなかったランキング

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼
深夜に放送中の【お試しかっ!】で放送していたもので、
お笑い芸人のタカ&トシのタカさんが
夜中寝る前に1kg食べて、一番太らない食べ物は何?という企画の回がありました。

【お試しかっ!】にで放送!動画はこちら

これ面白かったです。

一週間、同じ時間(夜中)に言われた食べ物1kgを食べると言うもの。

結果は
「タカが夜中に1kg食べて翌朝太らなかったランキング」
第6位「ラーメン」 1504kcal
第5位「ごはん」 1680kcal
第4位「ピザ」 2568kcal
第2位「豆腐」 720kcal
第2位「もりそば」 1320kcal
第1位「キャベツ」 230kcal
ダイエット成功ランキングはこちら

っと言った結果に!!
ダントツでキャベツが1位なのは始めから解ってはいたけれど
キャベツの消化が凄い!!
キャベツをひたすら1kg食べるタカさんは辛そうだったけど(笑)
でも1kg食べて、次の日朝起きて体重を測ると

食べる前の体重 90.60kg + キャベツ → 睡眠後の体重 90.70kg(900g消費)

っと消化が凄いんです!!900g消化してるという事!!
しかもキャベツというのは胃腸薬の成分の働きもあると言う事で
消化をよりよくしてくれるみたいですね!

どうしても深夜お腹がすきすぎて我慢が出来ないって言う時は
まずキャベツをひたすら食べると言うのがいいかもしれないですね。
深夜だけじゃなくて、ご飯前キャベツを食べると言う習慣も
いいと思います!

これって浜田ブリトニーさんが挑戦していた
キャベツダイエットでもありますね!



ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/164-1d01a3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
