Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/166-e6c5a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビューティーコロシアム

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼
ご存知の方も多いのではないのでしょうか?
コンプレックスを番組が完全サポートで治して生まれ変わるという番組。

その特別編では芸能人がダイエットに挑戦して成功させている例が多くあり
この番組を見るだけでも凄くやる気が出てくる番組です。

挑戦者としては

柴田理恵さん 【オリーブオイルダイエット】
中島啓江さん 【朝キュウイダイエット】
渡辺直美さん 【お肉ダイエット】
       【酢もやしダイエット】
ヘリョンさん 【とろろ昆布ダイエット】
浜田ブリトニーさん 【キャベツダイエット】
バービーさん 【みかんダイエット】
いとうあさこさん 【クレープフルーツダイエット】
渡部絵美さん 【ZONEダイエット】
杉田かおるさん 【毒抜きオーガニックダイエット】
ダイエット成功ランキングはこちら

過去には女優の綾瀬はるかさんもかつてビューティコロシアムで
ダイエットに挑戦していたみたいですね!

綾瀬はるかの体型画像

綾瀬はるか ビューティーコロシアムのアイドルダイエット


取り組んだダイエット内容などは
今は削除されて不明。。。
エステなど色々取り込んだみたいですね。

みなさんちゃんと地道な努力で結果を出しているので凄いです!!
この番組時々だけじゃなくて、
出来ればレギュラー化して欲しい番組です!



ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/166-e6c5a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
