Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/173-b6f7a623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆類のカロリー

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼
hituzi22.jpg

豆類のカロリー一覧

※100gに対してのカロリー表示です。

一般的な豆類
凍り豆腐(乾) 529kcal
フライビーンズ 472kcal
きな粉 437kcal
ひよこ豆フライ 419kcal
だいず(乾) 417kcal
油揚げ 386kcal
えんどう豆(塩豆) 364kcal
はるさめ(緑豆・乾) 345kcal
はるさめ(芋・乾) 342kcal
あずき(乾) 339kcal
金山寺みそ 256kcal
おたふく豆 251kcal
豆きんとん 249kcal
つぶしあん 244kcal
うずら豆 237kcal
ゆば(生) 231kcal
がんもどき 228kcal
納豆 200kcal
納豆(ひきわり) 194kcal
だいず(ゆで) 180kcal
ひよこ豆(ゆで) 171kcal
こしあん 155kcal
厚揚げ/生揚げ 150kcal
えんどう豆(ゆで) 148kcal
いんげん豆(ゆで) 143kcal
紅花いんげん(ゆで) 121kcal
おから 89kcal
豆腐(焼き) 88kcal
豆腐(木綿) 72kcal
豆腐(絹ごし) 56kcal
豆乳 46kcal



ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/173-b6f7a623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
