fc2ブログ

Entries

スポーツ模写ダイエット

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼

お笑い芸人のビビる大木さんがスポーツ模写ダイエットで
かなり痩せたという情報。
なんと1ヶ月に11キロの減量に成功!!!
ダイエット成功ランキングはこちら

そもそもスポーツ模写ダイエットとは?

つまりスポーツはしないけどスポーツの真似をするといい事。
野球とかサッカーとかバレーとか、スポーツの動きをマネ事になります。
ボクシングのシャドーボクシングがありますね?
それも言えばスポーツ模写!

つまりエアスポーツという事ですね。

実際に身体を動かす事になるので
効果は大きいと思いますが
普段、運動をしない、運動をするのが嫌いと言う方には
かなりいいと思います。エアなので(笑)

人間やっぱり身体動かした方が消費するカロリーは大きいですね!

これはつまりwiiスポーツもスポーツ模写ダイエットの一つと言えるんじゃないでしょうか?

wiiでダイエット



XaviXAERO エアロステップ ミュージック&サーキット スタータキット


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/179-9019eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店