Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/188-9a428c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ合わせダイエット

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼

TBS番組『ドリームプレス社』で森三中の黒沢かずこさんが挑戦、成功した食べ合わせダイエット。

食事は減らさないし、運動もしない。食事のメニューに気を付けるだけのダイエットなのです。
生活の中で一番カロリー消費をするのが、実は食べることそのものの行為。

食事→消化→吸収→代謝という一連の働きに、
食べ物から得た熱量(カロリー)を必要とします。
ダイエットを始める際にこの事実を見落としているのでは?

ダイエット中にはどうしても低カロリーなものを!!となってしまいますが
急に食事の量を減らしてしまうと、代謝がうまくいかずに太るというわけです。

このような論理から、食べ合わせダイエットを考案した栄養士の方は
「痩せるためにはしっかり食べる」ことを提唱しています。

例えば。。。
お肉、ステーキなどはダイエット中は我慢しなきゃいけないものと考えますよね?
でも、お肉食べちゃいましょう!

そしてここから!
キムチ、生姜やネギなどの薬味でフォローを入れて
しっかり肉を食べるのが食べ合わせダイエット流。

消化を助け、体を温める食材を取り入れることがポイントになります。

脂肪を燃焼させるための食材、
体の毒素を排出する栄養素をうまく組み合わせていけば、
食べながら痩せることも可能なのなんですよ!

黒沢かずこさんは4ヶ月間の食べ合わせダイエットで、

体重66.7kg→64.25kg(マイナス2.45kg)
体脂肪39.2%→36.4%(マイナス2.8%)
バスト95.6→94cm(マイナス1.6cm)
ウエスト86cm→79cm(マイナス7cm)
ヒップ101cm→98cm(マイナス3cm)
ダイエット成功ランキングはこちら

数字的にはあまり。。。とは思いがちですが
食べる事を我慢しないででも確実に痩せているので
効果はちゃんとあったんだと思います!!

どうしても我慢したくないという方は一度試してみては?

食べ物の組み合わせについては只今作成中です。



ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/188-9a428c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。