Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/192-d1516f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

測るだけダイエット

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼

食べるのを我慢したくない
料理も出来ないからヘルシー料理なんて出来ない
運動もしたくない、
置き換えるのも苦手!

そんな方。。。

それでは痩せません。

今まで何も気にせずに、
好き勝手食べたり、運動しなかったりとで
身体を甘やかした結果が太るという事。

そんな甘やかした身体を痩せさせると言うには
今まで何も我慢しなかった事を何か我慢していかないと
太った分痩せると言うのは難しいでしょう。

けどそれが簡単に出来ればみんな成功しています。
そう、なかなかその我慢が出来るかどうか
そこが痩せる事が出来るかのポイントになると思います。

けどとりあえず我慢はしないでおきましょう。

ただ、1日3回体重計に絶対に乗りましょう。
乗るって体重が何キロあるかどうか見るだけ。
痩せたいと言う気持ちがあるなら
いてもたってもいれなくなると思います。

ちゃんと体型、体重がコントロール出来ている人は
必ず自分の今の体重がいくつあるかどうかは把握しているものです。

まずは自分がどのくらいなのか、
それを毎日、1日3回。
・起きた時
・夕ご飯前
・寝る前
必ず測って体重を見て下さい。

それをとりあえず2週間続けてみて下さい。
ちゃんと自分自身を把握していれば、意識も、行動も変化してくるはずです。

まずは自分の今の状況をしっかり把握する事で
何をしなくてはならないかどうか必ずわかってくるはずです。

把握するという事は、メモ、グラフなどを書くようになるはずです。
その時、もしも体重が増えた時があったら、
体重メモに『太った言い訳』を書いておくこと。

この言い訳が後々必ず自身の気持ちを動かす事になると思います。

そこで意識が高まると、もっとダイエットに対して行動するようになると思います。
まずは意識改革からです!!




ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/192-d1516f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
