Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/195-d8b108b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガストリックバイパスダイエット

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼

これは一般的なダイエットとは違うものなんですが
元大関でタレントのKONISHIKIさんが痩せる事を目的として
ハワイにて胃を小さくする手術を受けたそうです。

つまり過度の肥満患者に行われるもので
小さくした胃と小腸をつなぐバイパス手術で、
食物の量を制限し、カロリー摂取を減らす効果があるのです。

力士時代、右ひざのじん帯を断裂。

07年に手術を受けようと医者に相談したところ
「手術後のリハビリを考えて、ひざへの負担を減らすために減量した方がいい」と
アドバイスされ、昨年2月に胃をゴルフボール程度にする手術を受けた。
大食いだった食生活は変わり、現在は「朝食はパン1枚に目玉焼き、納豆で十分」。1日5~6食、少量ずつ摂取している。

KONISHIKIさんの場合は結果的に129kg近いダイエットに成功したようです。

欧米なんかでは重度の肥満が社会問題になっているそうですね。
太りすぎで家から出られない、動けない、皮膚が壊死していくなど。。。
こういう場合は、ただの食べ過ぎ以外ではなく
家庭環境など、精神状態なども関係するらしいですね。

けど簡単に出来るダイエットではなく
手術、入院などになってくるので多額の費用がかかると思います

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/195-d8b108b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
