Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/196-4a6132b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイクロダイエット

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼

女優の梅宮アンナさんが実践しなんと約30kg痩せたという
マイクロダイエット。
出産で一気に85kgまで太ってしまい、太った事で仕事が全くなくなってしまったそうです。

ダイエット成功ランキングはこちら

マイクロダイエットとは…
置き換え式ダイエットの一つで、
食事を置き換える事で摂取カロリーを減らすダイエット食です。
イギリスで肥満治療薬として開発された総合栄養食品。

1袋に体が必要とする約50種類もの栄養素
(WHO/世界保健機関が定める栄養基準をクリア)が
含まれているにも関わらず、1食分わずか約170kcalと超低カロリーなもです。

ビタミンンやカルシウムも豊富に含んでいるので
ダイエット中のお肌の荒れなど問題もなくて短期間で健康的に
痩せる事が出来るんです。


マイクロダイエット紹介動画1




マイクロダイエット紹介動画2



羊子自身これはまだ一度も試してないのですが
一度は試してみたいダイエット方法です。
置き換え方で大幅に短期間で痩せる事が出来るというのはやっぱり
魅力の一つですね!
梅宮アンナさんはマイクロダイエットで一度体重を落としてから
運動に励み見事大幅なダイエットに成功したみたいですね。



ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/196-4a6132b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
