Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

[C5] まさかの・・・

ダイエットになんて今更なんて無いっ!

目指せシェリー腹筋!

カニッ!!
  • 2009-12-28 13:43
  • pon
  • URL
  • 編集

[C6] Re: まさかの・・・

>ponさん
コメントありがとうございます!
ダイエットの今更ではなくて、
結構ブームがすぎたビリーズブートキャンプを
今更って話ですよ(笑)

シェリーの腹筋は美しすぎます!!
頑張ります!
  • 2009-12-28 14:36
  • 羊子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/214-57653337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビリーズブートキャンプに挑戦!

▼痩せる!ダイエットブログはこちら▼
急遽まさかのビリーを再開しちゃいました(笑)
当時これが流行ってた時は速攻購入してやってたんですが
やっぱりビリーはなかなかきつくて
長続きはしませんでした。。

食事制限だけではやっぱり理想の体型にはなれないというのは
もうわかりきっている事なので

ここはやっぱり運動を取り入れようと
ビリー入隊を決めました!









ビリーズブートキャンプとは…
ビデオの映像に従って運動し、7日間の減量プログラムを消化するという、短期集中型のエクササイズ。普段、運動から遠ざかっている人には過酷である反面、正しく実行できれば激しい有酸素運動により、エクササイズ効果を期待できるプログラムです。

実はVTRの中の音楽はビリー本人の作曲みたい。
ビリーは今大阪に在住で、大阪市内にて教室を開いているみたいですね。

【TV通販で大人気!】ビリーズブートキャンプエリート



私が始めたのは腹筋プログラム。
だぶついたお腹を集中的に鍛えていこうと思います!
後半から結構ついていけない私。。。(笑)

とりあえず1週間やり遂げてみせます!!


ダイエット

コメント

[C5] まさかの・・・

ダイエットになんて今更なんて無いっ!

目指せシェリー腹筋!

カニッ!!
  • 2009-12-28 13:43
  • pon
  • URL
  • 編集

[C6] Re: まさかの・・・

>ponさん
コメントありがとうございます!
ダイエットの今更ではなくて、
結構ブームがすぎたビリーズブートキャンプを
今更って話ですよ(笑)

シェリーの腹筋は美しすぎます!!
頑張ります!
  • 2009-12-28 14:36
  • 羊子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/214-57653337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
