Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] 【ジーンズゆるゆる】しっかり食べて痩せるダイエットはじめました

JUGEMテーマ:女性の美容の悩みを解決しちゃいます しっかり食べて痩せるダイエットです。 マニュアルに沿ってやるだけですが 不思議と食べてるのに体重が増えないです。 ジーンズもゆるくなって効果がでてきているようです。 ■ 意志が弱いほど"や?...
トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/221-46d57cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビリーズブートキャンプ7日目

ダイエットブログはこちら▼
うっしうっし!
やりました7日目!!!!

ちょっと無理はしたんですけど
カロリー制限した上で
ビリーに挑戦したらやりました!!

hituzi34.jpg

起きたら
0.8kg減してました!!
お腹もへっこんできた感じがわかる!!
ウエストも0.5cm減してた!!

一週間目でやっと結果が出てきてきた感じです!!

一週間の結果!!
 体重 2.0kg減
 ウエスト 2cm減

という結果でした。きれいに2で並びました(笑)

ビリーズブートキャンプの説明(1日目)はこちら!
ビリーズブートキャンプ(2日目)はこちら!
ビリーズブートキャンプ(3日目)はこちら!
ビリーズブートキャンプ(4日目)はこちら!
ビリーズブートキャンプ(5日目)はこちら!
ビリーズブートキャンプ(6日目)はこちら!

実際一週間やってみての感想なんですが、

一言はつらかった。です(笑)
楽な事はないダイエットですね。
けどやってて確実な結果が出せたので
確実なダイエットをしたい人にはオススメ。
けど自分との戦いです。

けど辛いだけ確実に結果は出ました!

あと1週間。。。
頑張るしかないですが
ちょっと休みたいような。。。(心弱)

けどあと1週間やれば5キロ減はいけるかも!!
はい。自分との戦いです。

とりあえず結果的にはダイエットには確実な結果が出るので
オススメダイエットの一つです!

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] 【ジーンズゆるゆる】しっかり食べて痩せるダイエットはじめました

JUGEMテーマ:女性の美容の悩みを解決しちゃいます しっかり食べて痩せるダイエットです。 マニュアルに沿ってやるだけですが 不思議と食べてるのに体重が増えないです。 ジーンズもゆるくなって効果がでてきているようです。 ■ 意志が弱いほど"や?...
トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/221-46d57cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
