Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/245-68136964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はてさて??脊椎起立筋とは?

ダイエットブログはこちら▼

お手軽、簡単に赤筋の多い場所を集中的に鍛えること。
それはつまり、背中を鍛えるという事になります。
背骨を支える『脊椎起立筋』はもっとも赤筋が多い場所と言われています。

猫背の方は、背中の赤筋がかなり少ないという事!!
という事は基礎代謝も低いという事になってしまいますね。。

hituzi43.jpg

でも朗報です!!
この弱ってしまった『脊椎起立筋』に力を入れて背筋を
伸ばしただけでカロリー消費量は1.5倍もアップするんです!!

脊椎起立筋鍛え方はこちら
赤筋が多い脊椎起立筋
赤筋を鍛えれば痩せる!
赤筋と白筋について

基本となる脊椎起立筋を鍛えて、背中をしっかり伸ばすことで
基礎代謝もぐぐっと上がっちゃうのです!

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/245-68136964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。