Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T32] この前見つけたアラサーからでも間に合う激痩せメソッド!!

はじめましてこんにちわ^^ ダイエットに日々苦戦していたダイエットガールです 早速ですが!相当いいダイエット見つけちゃいました まず何がイイかというと・・・・・ 運動が一切なし!! もう一度言います(笑) 運動が一切なし!!! 信じられないで…
トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/256-de48fb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレーシー・メソッドダイエット

ダイエットブログはこちら▼

ハリウッドで流行ってるというダイエット方法の一つ。
トレーシーダイエット。
マドンナの直属トレーナーでもあるダイエットの神様と言われる
トレーシーアンダーソン提唱のダイエット法とは…

基本的にダンスのような動きでアクセサリーマッスルを鍛えていき、太りにくい体質を作っていくというもの。アクセサリーマッスルというのは普段使わない小さな筋肉のことで、このような小さな筋肉を鍛えることで、より基礎代謝も上がり、太りにくい体質にもなるといわれています。また筋肉を鍛えるダイエットではないので、女性らしいボディを目指せます。

トレーシーアンダーソンのエクササイズ動画



これは私もテレビで見ただけでまだ未経験ですが
ビリーズブートキャンプとはまた違う筋肉を鍛えるエクササイズなので
これも今度実践してやってみたいと思います。

動画を見ている分ではまだビリーよりはハードではなさそうかな?
けどビリーみたいな極限まで頑張る系もそんなに嫌いじゃない(笑)

また実践した時はレビュー記事あげますね!

▼ビリーズブートキャンプ実践▼
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/blog-entry-214.html


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T32] この前見つけたアラサーからでも間に合う激痩せメソッド!!

はじめましてこんにちわ^^ ダイエットに日々苦戦していたダイエットガールです 早速ですが!相当いいダイエット見つけちゃいました まず何がイイかというと・・・・・ 運動が一切なし!! もう一度言います(笑) 運動が一切なし!!! 信じられないで…
トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/256-de48fb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
