Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/268-53420c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹ぺたトレーニング方法

ダイエットブログはこちら▼

腹ぺたトレーニング方法です。

1.メジャーをおへそから指3本分上の位置に巻く。

2.足のかかととつま先をぴったりと揃える。

hituzi47_1.jpg

3.ひざを曲げて両ひざをつけ、足を揃える。
  ひざを曲げることで足首、ふくらはぎ、ひざの筋肉をストレッチ
  出来て、外ももがすっきり。股関節のゆがみ調節にもなります!

4.ひざからウエストまで伸ばして、お尻をきゅっと引き締めます。
  ポイントはひざからウエストまでを一直線に揃えること。

hituzi47_2.jpg

5.1サイズ小さいジーンズのファスナーをあげるようなイメージで
  下腹を意識してへこませます。

6.お尻を引き締めて下腹をへこませたまま膝を伸ばして立ちます。
  その時頭の一番てっぺんをひっぱられる感じで、背筋を伸ばす。

hituzi47_3.jpg

7.出来るだけ細くなるようにメジャーをひっぱりお腹を
  思いっきり引き締めて限界のところで7秒キープ!
  7秒間は行きを鼻から出し続けること!

8.お腹ぺたシルエットを維持しながらゆっくり静かにリラックス。
  
やり方はそんな難しくなさそうですね!!
ビリーの次にでも少しやってみようかと思います!!

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/268-53420c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。