Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T15] 芸能人と女優が実践するモデルがきれいにやせるダイエット方法-モデ痩せ-

JUGEMテーマ:ダイエット法 モデル業界の秘密のキレイ痩せ方法!『あっという間にキュッとスリム』な【モデ痩せ】 今までないをしても痩せられなかった女性が「間違ったダイエット」をやめただけでモデルのようにきれいに痩せてく! 「秘密のキレイやせ方法」をつい?...

[T16] 芸能人と女優が実践するモデルがきれいにやせるダイエット方法-モデ痩せ-

JUGEMテーマ:ダイエット法 モデル業界の秘密のキレイ痩せ方法!『あっという間にキュッとスリム』な【モデ痩せ】 今までないをしても痩せられなかった女性が「間違ったダイエット」をやめただけでモデルのようにきれいに痩せてく! 「秘密のキレイやせ方法」をつい?...

[T17] ダイエット成功3ヶ月特別プログラム

JUGEMテーマ:ダイエット法 体重ばかりに一喜一憂するダイエット法を、伝えるのは もう止めませんか! これからのダイエット法は、「健康」をテーマに 30?40代の女性・男性に伝えていきませんか! 「脱メタボリック」 「内臓脂肪燃焼は、筋トレ...
トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/286-f7e3630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自ら『痩せた?』と聞くのは危険!

ダイエットブログはこちら▼

ダイエット中に体重が落ちて痩せていくのは
凄く嬉しいですよね。
私も1キロ落とすだけで大喜びするタイプです(笑)

ですが、

少し痩せたからといって
周囲に自ら『何キロ痩せたんだ』『痩せたと思わない?』っと
聞くのは危険!!

hituzi55.jpg


数字的に確実に痩せたからといって
外見にそれが反映されるかと言えば
そうではないですよ!

日頃から気にしてる自分自身からすると
1、2キロ痩せたことで体に変化があるのは
わかるとは思うのですが

周囲から実はそんなに変わったように見えるかという
そうではないと思います。

そう。つまり
痩せたのに痩せたと思わない?っと周囲に聞いて
反応がいまいちだったり、変わらないなどといわれるだけで
やる気を失す危険性があるから!

痩せるっという事は
自分自身の外見を気にしているから
ダイエットするわけで、

一番嬉しいのは
周りの人たちに痩せたね!といわれることだと思うんです。

久しぶりに会った友人、
毎日会う職場の人、
家族、彼氏、彼女などなど。。

久しぶりに会う人は変化に気が付きやすいと思うのですが
家族や、職場の人など
毎日顔を合わす人は少しの減量でも
なかなか気がつきにくいと思います。

そんな人達が『あれ?痩せた?』っと言ってくれれば
それは確実に痩せたという事!!
凄く自信にもなると思います!


私もよく会う友人には
まだ痩せたねといわれたことがない人がいます。
10キロ痩せたところで
人によれば、大した変わったようには見えないみたいですね。

この友人に痩せた!っと言われれば
私的には、ダイエットの目標達成!っと言うことになるかなっと思います。

周囲の人ぎゃふんと言わせてやりましょう!

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T15] 芸能人と女優が実践するモデルがきれいにやせるダイエット方法-モデ痩せ-

JUGEMテーマ:ダイエット法 モデル業界の秘密のキレイ痩せ方法!『あっという間にキュッとスリム』な【モデ痩せ】 今までないをしても痩せられなかった女性が「間違ったダイエット」をやめただけでモデルのようにきれいに痩せてく! 「秘密のキレイやせ方法」をつい?...

[T16] 芸能人と女優が実践するモデルがきれいにやせるダイエット方法-モデ痩せ-

JUGEMテーマ:ダイエット法 モデル業界の秘密のキレイ痩せ方法!『あっという間にキュッとスリム』な【モデ痩せ】 今までないをしても痩せられなかった女性が「間違ったダイエット」をやめただけでモデルのようにきれいに痩せてく! 「秘密のキレイやせ方法」をつい?...

[T17] ダイエット成功3ヶ月特別プログラム

JUGEMテーマ:ダイエット法 体重ばかりに一喜一憂するダイエット法を、伝えるのは もう止めませんか! これからのダイエット法は、「健康」をテーマに 30?40代の女性・男性に伝えていきませんか! 「脱メタボリック」 「内臓脂肪燃焼は、筋トレ...
トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/286-f7e3630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
