Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/298-93a5b080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回ビリーズブートキャンプ7日目

ダイエットブログはこちら▼

ビリーズブートキャンプやり遂げました!

本当に自分にお疲れ様と言いたい(笑)

hituzi34.jpg

ではでは!
1週間の測定結果です。
(初日から今日朝一で測った結果です。)

体重:    3.2kg減
ウエスト:  2.3cm減

やったー!!!
本当にやってよかった!!
しんどかったけど結果ちゃんと出たので良かった!!

ビリーズブートキャンプは
自分自身との勝負なダイエットですね!

本当にどれだけ辞めようか!
どれだけ『なんでこんなこと始めてしまったんだろう』
なんていっぱい考えたけど

こうして確実な結果が出たので
本当にやってて良かったと思いました。
大成功です!

今回のビリーを始める前に履いていた
スキニージーンズがあるんですが
ビリーを始めてから一度も履いてなかったんだけど

今日履いてびっくり!
おなか周りがぶかぶかに!!
おなかがちゃんとへっこんでることを実感!!
全体的にスキニーが余裕な感じになりました!

もう1週間やろうかな?っと
考えたんですけど

飽き性のわたしなので
次は別のエクササイズを試してみようと思いますので
ビリーはとりあえず終了!!

次は何をしようかな?検討中です。

某つぶやきサイトの方々
ブログを見て頂いている方々
応援してくれた方々本当にありがとうございました!!


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/298-93a5b080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
