Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/299-7471e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨盤ダイエット

ダイエットブログはこちら▼

骨盤ダイエットとは。。
ゆがんだ骨盤を矯正することによって新陳代謝を良くし、交感神経を活性化し、
内臓の働きを良くし、脂肪を燃焼させる体にしていくダイエット法のことです。

骨盤がゆがんでいると内臓が支えを失い下腹が出て姿勢が悪くなります。
また、血流が悪くなり、冷え性、生理痛、腰痛、肩こりなどの原因に…

骨盤が正常な状態になると、背骨も真っすぐになり臓器もよい環境になり、
血液の流れも良くなり、代謝も高まります。
更に、下半身の血行不良も改善されていきます。

骨盤ダイエット


骨盤ダイエットといっても
やり方などは様々あるようですね。
エステなんかでも骨盤矯正などやっているみたいですね。

いえば、腰回しダイエットも骨盤ダイエットの一つ。
腰回しダイエットはこちら。


コアリズムも骨盤を使ったものなので骨盤ダイエットの一つになるのかな?
コアリズムはこちら


もっとも効果的なものがどれなのか。。。
私自身いろいろ試してみてからまた報告しますね!!!


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/299-7471e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
