Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/304-53d123f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コアリズムに挑戦!?

ダイエットブログはこちら▼

ちょっとダイエットを休んで
週末に暴飲暴食したところ、

たぶん太ったのではないかと思われ。。
(怖くて体重計に乗ってないorz)

ちょっと精神的にめいってたので
友達に電話しては、飲みに行きみたいな事してたら

自分の感覚的に太ったような。。。


折角ビリーで痩せたなぁって感じてた部分が
あれれ?なんか元に戻ってる?
そんな感じがしました。

やっぱり制限かけずに食べちゃうと大変なんですよ。
特にお酒が絡むと大変で、
ずっと食べて、飲んでしてしまう。

おなかいっぱいなのに絶対に次食べてしまう。

全然ダメですよー

これは早く新しいダイエットをしなきゃ!!

ビリーはもう慣れてきて、ブログ的にも
あまり面白くなくなってきちゃうと
思うので
実践ビリーズブートキャンプはこちら

次はコアリズムに挑戦しようと思います!!



クワバタオハラのくわばたりえさんも実践で
痩せたコアリズムについてはこちら!

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/304-53d123f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
