Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/309-3416bb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挑戦!リセットダイエット。

ダイエットブログはこちら▼

3、4年前のお話です。
リセットダイエットに挑戦したことがあります。

いわゆる炭水化物ダイエットでもありますね。


リセットダイエットについては
賛否両論ではあるのですが、私自身が実際に体験して
思ったことをコレから書きます。
なので参考程度に。。。

※やり方については後ほど記事書きます。少々お待ちを。。。

昔なので記憶も曖昧ではあるのですが、
ルールをしっかり守れば、1週間に5キロという短期間で大幅なダイエットが可能な内容だとは思います。

期間も1週間だけなのですぐに効果が欲しい方には
合うのではないかと思いますが、
ただし

炭水化物、油分、糖分を一切摂らないというのは
本当に大変なことです。

やっぱり抜く事で体も異様な反応をしたのを覚えています。

私の場合は、リセットダイエット始めて4日目から
体に力がなかなかはいらなくなり、
野菜、食べてもいい食材はてんこもりにして食べていたんですが
食べた直後でも、食べたものがエネルギーに全然なってないという感覚がわかるようになり、凄くしんどかったのは覚えています。

漫画家の安野モヨコさんがやったダイエットと知り
本を買ってやってみましたが

たった一週間でもやはりつらかったという印象でした!

私には合ってはなかったのかもしれませんが
でも3日目にして2.5キロも体重が落ちたのでちょっとびっくりでした!
反面、短期間で落ちすぎでちょっと怖かったです。

私は途中4日目の途中から断念。
結果的には失敗でしたが、合わないと判断したため
後悔はありません。

このダイエットを成功させた人は本当に凄いと思います!!

リセットダイエットについての詳しい内容は後程。。。
興味ある方は少し待ってて下さいね!

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/309-3416bb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
