Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。

JUGEMテーマ:女性の美容の悩みを解決しちゃいます 成功実績率98.3%、成功実績数も3000人超という ダイエット商品を見つけました。 「いろいろやったけどダイエットに成功した試しがない...」 「私、もともと痩せない体質なんです...」 こういった方...
トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/32-e3c8bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンが好き

ダイエットブログはこちら▼

少々ブログをさぼりすぎてました。
でもダイエットはなんとか頑張ってますよ!

めっきり寒くなりましたね。
寒くなると家にこもりガチになるので
やっぱり太りやすくなる気がします。

冷え性なんで代謝もぐぐぐっと下がってしまうので。。。

話変わりまして、
ダイエット中ってどうしてこんなにも小麦粉類の食べ物が
食べたくなんでしょうか?
それは私だけ?

パンって高カロリー代表食品の一つじゃないですか。
ダイエット中はやっぱり食べるのはきついわけなんですが、
この前とうとう我慢出来なくなって
ファミリーマートへパンを買いに行ったんです(笑)

するとびっくり!

ローソンで凄い低カロリーなパンが販売してあったんです!
これはパン好きダイエット中の方でも安心!

オススメはクリームパン。
甘くておいしくて低カロリーで

クリームパン

あーなんて幸せ。
良かったら試してみて下さい。

ファミリーマートのパンのカロリー表作りました。
参考に。。。

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。

JUGEMテーマ:女性の美容の悩みを解決しちゃいます 成功実績率98.3%、成功実績数も3000人超という ダイエット商品を見つけました。 「いろいろやったけどダイエットに成功した試しがない...」 「私、もともと痩せない体質なんです...」 こういった方...
トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/32-e3c8bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
