Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/351-d48dad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実践!白湯ダイエット【続】

密かに白湯ダイエットを続けています!

hituzi61.gif

ここんとこすごく寒いので
暖かいものを飲むとあったまるので
わりと続いています。

で、

何か変わったかという事。

これは白湯のお陰なのかどうなのかは
はっきりとわかりませんが・・

最近便秘じゃないんです。

毎日快便が続いています。

これは白湯ダイエットのおかげなのかな?
お湯を飲むことで内臓機能を正常化できるという事だったので
効果出てるのかな?っと思います。

体重が減ったかと言われると。。。

しっかりと太ってしまいました。
でも理由は白湯ではなく別で。。

なんでしょうね?人間も寒くなると
本能的に体温を守ろうとして体に脂肪をつけようって
脳とか体が働きだすんでしょうか?

食欲が本当にひどい!



結局ビリーで減った分が
元に戻ってしまったという結末。。。

ダイエットって成功させた後にどう維持するかが
一番大変なんですよね。
大食漢の私はなかなか食欲のコントロールが
難しいわけです。
ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/351-d48dad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
