Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/361-c60fb21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんちきしょダイエット

ダイエットブログはこちら▼

ダイエットがなかなか上手くいかなくて
悔しい思いしたことって
結構あると思います。

私も前太ったままの時は
太ってる事に凄く悔しい思いをしました。

着たい服があってもピチピチで不恰好になったり
流行服が着れなかったり、
思いっきり食べていると笑われたり、
冷やかしでおなかとか二の腕の肉をつままれたり、

その度に本当にショックで落ち込んでしました。

22時の魔女たちで放送された
ある女性はそんな悔しい気持ちを逆手にとって
33キロのダイエットに成功したという放送がありました。



凄いですね!
私は傷つく事を言われるたびに落ち込んで
時には暴飲暴食をしたりしましたけど
このこんちきしょダイエットの方は
その悔しいキモチをバネに、
そしてそのストレスを発散させるかのように
ダイエットに励み見事ダイエットに成功!!

本当に凄い!
落ち込んでるだけではダメなんですね。
最近実家に帰ったときに母に
『前は痩せたなぁって思ったけどまた太り始めた?』と
この前言われたばかりで結構凹んでいました。

けどこのこんちきしょダイエットを見習って
ダイエット頑張っていかないといけない!って思いました。

もうあの頃には戻りたくない!
もうそろそろ自分自身に喝を入れないとダメですね!


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/361-c60fb21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
