Entries


ダイエット

コメント

[C12] エリンギ好きです

エリンギ舞茸はダイエットにはよさそうですね。

でも、ほかにカロリーをとりすぎていれば、意味がなくなってしまいますいね。

最近よくテレビなんかで見る飲むだけでやせる、「食べてもいいのよ!」なんて言ってるやつには注意しましょうね。w

あーゆーやつはたいがいが健康食品です、薬事法では 「効果・効能」をうたってはいけないもののはずです。

ちゃんとした効果があれば医薬品の指定になるはず・・・

効果が実証できないので健康食品のままなんですね。

とにかく、カロリーコントロールは必須ですね。

[C13] Re: エリンギ好きです

>まっつん@Diet

カロリー制限で痩せることは出来るのは
わかりきってることなので

私的には
食品のどんな成分にどんな効力があるか
体のどの部分をどうすれば
太りにくい体になれるのか中心に色々調べています。

たしかに行き過ぎた文言でサプリなども販売しているのは
どうなのかと思うことはあるけど
それもまた上手く使えば
ダイエット成功に繋がるのかもと思いますね。
  • 2010-02-18 13:10
  • 羊子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/366-d6a7a534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリンギダイエット

マイタケダイエットの流れで
きのこについて調べてみて見つけた【エリンギダイエット】

これも芸人さんが実践して結果が出てますね!




そもそもなぜエリンギで痩せることが出来るのか。
それは…
キノコキトサンがリパーゼの働きを抑えて脂肪吸収を抑えてくれるから!
一日に3本分のエリンギを好きな時間に食べるだけという
シンプルなダイエット方法!

きのこが好き!エリンギが好きという人には
ぴったりかもしれませんね!

但しおなかが弱い方はおなかが張る場合があるらしいので注意!

エリンギやマイタケも
これを食べていれば直接痩せるという事ではなく
エリンギやマイタケに含まれる成分によって
血液中の脂肪吸収を抑えたり、減少させたりする働きを
常に摂取することで
痩せるというよりも、
太りにくい体になるという事なのだと思います。

こんなの痩せるわけない!
っと言ってやらないよりは、

とりあえず食べているだけで効果が出るのであれば
摂った方が断然お得ですよね!

今日から私もきのこ料理の毎日に挑戦します!!
ダイエット

コメント

[C12] エリンギ好きです

エリンギ舞茸はダイエットにはよさそうですね。

でも、ほかにカロリーをとりすぎていれば、意味がなくなってしまいますいね。

最近よくテレビなんかで見る飲むだけでやせる、「食べてもいいのよ!」なんて言ってるやつには注意しましょうね。w

あーゆーやつはたいがいが健康食品です、薬事法では 「効果・効能」をうたってはいけないもののはずです。

ちゃんとした効果があれば医薬品の指定になるはず・・・

効果が実証できないので健康食品のままなんですね。

とにかく、カロリーコントロールは必須ですね。

[C13] Re: エリンギ好きです

>まっつん@Diet

カロリー制限で痩せることは出来るのは
わかりきってることなので

私的には
食品のどんな成分にどんな効力があるか
体のどの部分をどうすれば
太りにくい体になれるのか中心に色々調べています。

たしかに行き過ぎた文言でサプリなども販売しているのは
どうなのかと思うことはあるけど
それもまた上手く使えば
ダイエット成功に繋がるのかもと思いますね。
  • 2010-02-18 13:10
  • 羊子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/366-d6a7a534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
