Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/377-44e02e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイタケダイエットの挑戦!

ダイエットブログはこちら▼

hituzi63.gif

実は地道にマイタケを食べ続けていました!!
マイタケダイエットはこちらhttp://otomenodiet.blog103.fc2.com/blog-entry-366.html
もーなんでもかんでもマイタケ入れまくって

それがなんと!

今現在2キロ減してるんです!!!

これはマイタケ効果なのかな?
実際は他のダイエットをしていたので
それで痩せたのかもしれないけど

でもまぁ結果的には痩せたっていう事でw

でも食べるもの我慢した覚えはないかもしれません。
結構パスタをよく食べていたけど
パスタの麺とかカロリー高い方だけど
普通に食べていました!

パスタにはもちろんマイタケを入れて
オリーブオイルも意識して入れたりしてたから
オリーブオイルの効果もあったのかもしれません。
シャングリラダイエットはこちらhttp://otomenodiet.blog103.fc2.com/blog-entry-167.html

今回は普通に食べていても
痩せたっていう感じでした。

マイタケとかオリーブオイルとか
直ぐには効果は出にくいのが難点だけど
普段からあまり摂らないものだし
摂って損はないものなので

これからも頻繁に摂取していこうと思います!!


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/377-44e02e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
