Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/4-d4eca388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨盤ダイエットを体験!

いろんなサイトを見てると、よく広告が載ってますよね。
骨盤ダイエット」体験コース
たった70分で、ほんとに12cmもやせるのかしら・・
半信半疑で行ってみました

結果は、見事12cm減少

おおお~これはすごい

まず、現在の自分の体重身長基本的なことから
基礎代謝量、水分量、骨密度なんかをしらべます
エステティシャンに言われたのは
「完全に骨盤のゆがみからくる太り方ですねぇ」との事でした。

いわゆる骨盤矯正って何?とか
あまりよくわかっていなかったのですけども
運動不足などの筋力低下で
骨盤を支えている大腰筋が衰えてきて
骨盤を支えることができなくなって
骨盤がだんだん開いてくるのだとか

これ以外にも血行不良なども、代謝に影響してくるようで・・

エステティシャンにいろいろ、現在の自分の体の状況を教えてもらって
なんとなくわかったことがあるんです

健康な体になれば、勝手に痩せるんじゃないか」

そもそも脂肪がついてくるのは
代謝が悪くて体温が下がってくるから、
体内の温度をキープしようとして、脂肪がついてくるわけです。

自分のお肉をつまんでみましょう。
冷えてる場合がほとんどです。

骨盤ダイエットのプログラムでは
この部分を暖めて
骨盤を支える大腰筋を電気マッサージなどで鍛えて
体質を改善していくというものでした。


太っていることを気にしているだけじゃなくて
「最近冷え性で・・」とか「血行が悪くて肩こりが・・」なんて人にも
オススメなのかもしれませんね、骨盤ダイエット

健康的なダイエットって
見えていない、体の内部を活性化させることだと思いました。

エステに通うお金が無いわ・・とお悩みの方は
自宅でも簡単にできる「大腰筋」の鍛え方というのもあるので
それはまた今度ご紹介しますね。

1分骨盤ダイエット 体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!! すぐに!確実に!キレイにやせる!

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/4-d4eca388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
