Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

[C14]

こんにちは、みもざです。
10キロ減!すごいですね!!

でもそこから5キロ増、もどるのは簡単なのにね(゚ペ)

私は、とりあえず4月末までに3キロ減を目指します(^o^)/
野菜ジュース(果物入ってないの)を毎日飲むという方法で挑戦します。

いっしょにがんばりましょう!
  • 2010-03-26 08:21
  • みもざ
  • URL
  • 編集

[C15] Re: タイトルなし

みもざさん こんにちわ*
コメントありがとうございます!
10キロ痩せたんですけど只今リバウンド中で
やっとダイエットモードになってきた感じです。

しっかり増えた分は取り戻さないと!

野菜ジュースは最近の売ってるものは美味しいのでいいですよねーっ
私は最近黒酢ダイエットにちょっと注目してます!
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/blog-entry-403.html


  • 2010-03-29 08:58
  • 羊子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T30] 体重には変化はないものの、体には引き締まる変化が!モデ痩せ体質に変化し、基礎代謝量がアップ!

そして、3~4週間目。 消費カロリーを大幅に高めるための食事方法を重点的にア...
トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/406-07270c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【速報】羊子ダイエット計画-1-

ダイエットブログはこちら▼

ブログを見ていただいているみなさま。
ご報告です。

去年10キロ痩せたのですが
なんだかんだで実は。。。

5キロ近くリバウンドしているこの状況!!

マジで本気で痩せなくてはならない本気ダイエットします!
hituzi66.gif


本当に自分が情けないっ!
ちょっと痩せたことで調子に乗ってました。
制限なく食べ続けていた私が悪い!!

このままでは昔の私に戻ってしまいそうなので
本気出さないといけなくなりましたorz

さて、

じゃ何ダイエットしましょうか?

とりあえず今もなお続く暴飲暴食を止めないといけません。
暴飲暴食をしている原因は。。

完全にストレスです。

仕事とか色々そんなストレスを解消する術が
食べることで解消されてる現状。。
これは本当に危険なのです。

1、2キロはよく前後するんですが
気を抜くと1日で1キロ以上軽く太ることが出来る体質なので
困るわけで。。

これは計画的にダイエットをしていかないといけないです!
そうだって夏は3、4ヶ月で来てしまうから!!
今年こそ水着を着ようと心に決めたのに。。。

後悔しても痩せるわけじゃないので
くよくよしてても無駄ですねっ!

さて、

色んなダイエットをこのブログで調べて載せたのですが
私的に気になるダイエット方法はコレ!

キャベツダイエット
腸もみだしダイエット
リンパマッサージダイエット
スープダイエット
レコーディングダイエット
ウォーキングダイエット
お風呂ダイエット

今までやったことがあるものもありますが、
これらのダイエットにチャレンジしていこうと思います。

とりあえず私自身ダイエットモードに切り替えないとダメ!
仕事で生活が乱れまくっていたので
食事以外でも生活そのものを改善していかないとダメ!

今日は仕事がないので
部屋を綺麗にして美意識を高める部屋にチェンジしようと思います!!

ダイエット

コメント

[C14]

こんにちは、みもざです。
10キロ減!すごいですね!!

でもそこから5キロ増、もどるのは簡単なのにね(゚ペ)

私は、とりあえず4月末までに3キロ減を目指します(^o^)/
野菜ジュース(果物入ってないの)を毎日飲むという方法で挑戦します。

いっしょにがんばりましょう!
  • 2010-03-26 08:21
  • みもざ
  • URL
  • 編集

[C15] Re: タイトルなし

みもざさん こんにちわ*
コメントありがとうございます!
10キロ痩せたんですけど只今リバウンド中で
やっとダイエットモードになってきた感じです。

しっかり増えた分は取り戻さないと!

野菜ジュースは最近の売ってるものは美味しいのでいいですよねーっ
私は最近黒酢ダイエットにちょっと注目してます!
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/blog-entry-403.html


  • 2010-03-29 08:58
  • 羊子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T30] 体重には変化はないものの、体には引き締まる変化が!モデ痩せ体質に変化し、基礎代謝量がアップ!

そして、3~4週間目。 消費カロリーを大幅に高めるための食事方法を重点的にア...
トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/406-07270c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
