Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/407-79d4f5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【速報】羊子ダイエット計画-2-

ダイエットブログはこちら▼

始まった私の本気ダイエット計画。

今週宣言してから体重は増えてはおりません。
が減ってもいません。

今はこのわけのわからない食欲をどうやらしていくかで精一杯!
食を我慢することでとてつもないストレスに襲われるのですorz

とりあえず
毎日のように食べていたおやつ。
これは宣言してからは食べておりません。

頑張ってる私w
とりあえず第一段階はクリア!w

『ってか前にビリーしてたじゃん?あれすれば直ぐに痩せるんじゃない?』
って思った方がいると思うのですが、
実はビリーは現在辞めています。

何故かというと、
実は厄介な病気?怪我?をしているのです。

それは・・・
股関節の骨が変形しているかもしれない病です。

急ではなくて、結構前から股関節に違和感があったんですが
ちょっと前に歩けなくなるぐらいの激痛に襲われ
病院に行くと

『股関節がおばあちゃんのような股関節だね』

という診断結果。。orz
原因として考えられるのは小さい頃に股関節に怪我したなどがあるらしいですが
私そんな怪我したことないし
親に聞いてもそんな記憶はないと。。。

とにかく寒い日などは薬飲まないと痛いぐらいで
ちょっとハードな運動が出来ない状況なのです。

けどお医者さんいわく
『これ以上太ったらダメだよ』とのこと。
言った傍から太ってごめんなさいですorz

なので股関節を治療中は食事制限で痩せなければなりません!!
そんな感じスタート時から蹴躓いてる状態ですが
私頑張ります!!

とりあえず実施してるのは【お風呂ダイエット】これを実施しています!
運動が出来ない分汗かくって言えばそれはもうお風呂しかない!
毎日お風呂に1時間浸かることにしてます。
現在2日目。。。
朝起きた時のむくみは大分マシになりました。

現状今すぐ改善したいのが
 むくみ
 便秘
この二つがここ数ヶ月本当に酷いのでこれらを改善して行こうと思います!!

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/407-79d4f5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
