Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/408-738b4b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【速報】羊子ダイエット計画-3-

ダイエットブログはこちら▼

頑張っております!羊子ダイエット!
出かける予定が入っており外食多めだった週末。。

やっぱり外食は太りますね。
お酒なんて飲んでしまえばそれはもうただただ増える一方。。。

若干減りつつあるかな?
って思った矢先、外食で若干増えましたorz

ここ最近ダイエット意識が高まってきたことで
気が付いたことがあるんですが。。。

リバウンドしてから
どうやら基礎代謝が半端なく悪くなってる気がします。

hituzi67.gif


10キロ痩せた頃や、体に気を使ってた頃は
外食してもそこまでひびくことはなかったのですが
ちょこっと外食しただけでこの体重の増えよう。

お風呂にもちゃんと浸かってるんですが
なかなか汗もかけず。。。
以前お風呂ダイエットした時は結構すぐに変化出てきたと思ったんですが。

お風呂ダイエットについてはこちら

どうしたものか、私の体。。。orz

思ってた以上に体の色んなところを改善していかないとダメみたいです!!
もっと別の所を改善していかないとダメなのかもしれません。

なかなか困難です。

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/408-738b4b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
