Entries


ダイエット

コメント

[C16] こんにちは^-^

太字の文色付きの文字私も、昨日同じ番組を見て、すごぃ!と思いました。これって、70gですよね。。一体、70gってどれくらぃなのか・・・とゆうのも、私、豆がひどく嫌ぃで。。

だけども、便秘もすごぃし。。やってみようかと、早速、今晩の晩御飯ゎ黒豆でいきます!笑コメントをどうぞ

[C17] つるちかさんへ

この番組は本当に凄かったですね!
黒豆ダイエットでダイエット成功した韓国の男性の
ビフォーアフターには本当に驚きました!

黒豆を毎日食べるって結構大変そうだけど
私もチャレンジしてみようと考えてます。

もしよければ黒豆の効果また教えて下さい!

ダイエット頑張りましょ!
  • 2010-04-01 10:48
  • 羊子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/410-5c38def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒豆ダイエット

昨夜テレビで放送されていたダイエット方法が
急上昇ワードランキングに浮上してきましたね!
凄い反響のようです!


【動画】黒豆ダイエット 

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=fx_keaton&prgid=37474797

※埋め込みではなかなか見れないかもしれないのでURL先で見た方がつながりやすいです。


【方法】
1日70gの黒豆を摂取する
※70g以上の摂取はおやめください。

【作り方】
(1)黒豆を一晩、水に浸しふやかします。
 (水の量は基本黒豆の倍入れてください)
(2)ふかした黒豆を15分ほど蒸して完成です。
 (黒豆によって蒸す時間差があります)

ポイント:食物繊維
黒豆の食物繊維は胃に長く留まり、満腹感が持続し食欲を抑制してくれます。

【補足情報】
便通がよくなり、便秘改善にもなります。
1日の黒豆摂取量目安は乾燥黒豆70gです。
※70g以上の黒豆の摂取はお腹を下す恐れがありますのでおやめください。
※腎臓病をお持ちの方は、主治医にご相談の上、行なってください。

【ダイエット検証者】
安田大サーカス HIRO
体重:153kg⇒132.2kg【-20.8kg】
腹囲:143cm⇒123cm【-20cm】
内臓脂肪:236.17cm²⇒138.44cm²【-97.73cm²】
※ダイエットと並行して運動も取り入れた結果です。

黒豆の食物繊維は胃に長く留まり、満腹感が持続し食欲を抑制してくれます。



これはダイエット中の私としてもとても気になるダイエット方法!!
ちょっと黒豆買ってきます(笑)



ダイエット

コメント

[C16] こんにちは^-^

太字の文色付きの文字私も、昨日同じ番組を見て、すごぃ!と思いました。これって、70gですよね。。一体、70gってどれくらぃなのか・・・とゆうのも、私、豆がひどく嫌ぃで。。

だけども、便秘もすごぃし。。やってみようかと、早速、今晩の晩御飯ゎ黒豆でいきます!笑コメントをどうぞ

[C17] つるちかさんへ

この番組は本当に凄かったですね!
黒豆ダイエットでダイエット成功した韓国の男性の
ビフォーアフターには本当に驚きました!

黒豆を毎日食べるって結構大変そうだけど
私もチャレンジしてみようと考えてます。

もしよければ黒豆の効果また教えて下さい!

ダイエット頑張りましょ!
  • 2010-04-01 10:48
  • 羊子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/410-5c38def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
