Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/44-cd6a1cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝バナナダイエット

ダイエットブログはこちら▼

一昨年、大流行した朝バナナダイエット。
バナナを食べて痩せると言うダイエットが流行ましたね。
森公美子さんもこれで大幅な減量に成功してます。
女優の深田恭子さんも朝バナナダイエットで12キロ減量に成功と
ニュースになったぐらいの効果!

深田恭子の体型画像

朝バナナダイエット・ルールと仕組み


やり方は簡単!
朝ご飯をバナナに変えて好きなだけ食べると言う方法。

普通ダイエットと言うと、食べる事を我慢するのが基本でした。
けど、このバナナを食べるダイエットは食べる事を我慢するのではなく
食べるだけで痩せると言う、いわば逆の発想だったわけです。

効果は個人差があり、成功する人、失敗する人といましたが
それは多分、意識の違いも関係すると思います。

そもそも、バナナダイエットはダイエット法と言うよりも
健康法と言った方が近いかもしれません。
食べていればガリガリに痩せていくと言うよりも、
身体の健康を取り戻す事によって,自然とバランスの取れた体型になるように
推進するものなのです。

ですので、バナナダイエットの魅力である【好きなだけ食べていい】と言うのは
食べ過ぎてもいいという事ではなく、
健康的な量を食べる事で効果が得られると言う事なのです。

効果が得られなかった、失敗したと言う人の場合は
肥満体質じゃない、食生活がバランスよく取れているなどと
健康身体の人だったのではないので?

逆に以前から食べ過ぎていた、食生活が乱れがちなどの人には
効果があったのではないのかなぁっと思います。

バナナに含まれる豊富な酵素は、消化、吸収、排泄に使われます。
より多くの酵素を取り込み,無駄に使わない事によって
健康的な身体に戻すのですから
健康な身体になれば余分な脂肪は不必要になり、酵素の働きで余分な脂肪の
分解が促進され排泄されるのが

朝バナナダイエットの効果なのです。

まずは自分自身の食生活、身体の状況がどうであるか把握した上で
朝バナナダイエットが適切であるかどうか判断してから
試してみると効果が出来るのではないのでしょうか?

ちなみに私の場合は効果がありましたよ。
日頃から便秘がちだったのでバナナを朝食べる事で
便秘が解消され、体重が落ち易くなりました!

【ダイエット・健康】【栄養満点 朝食バナナダイエット】-01


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/44-cd6a1cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
