Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/57-4a7a6e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨガに挑戦!

ダイエットブログはこちら▼

結構前なんですけどヨガ教室に通ってました!
友達の誘いで一緒に通ってたんですけど

やっぱりヨガは凄いですね。

普通に走るとかよりも、汗が出て、次の日には全身くまなく筋肉痛!
全身の筋肉を全て使ってる感じがしました!

ヨガ教室は出来れば続けたかったんですが
3ヶ月目にして腰痛が発生してしまい断念。

受けていたのはアクティブヨガ。
1つずつのポーズをやや長めの時間とってキープするヨガで
体力に自身がない方でも出来る初歩ヨガです。

一度だけパワーヨガもしてみた事もあるけど
パワーヨガはアクティブヨガよりももっと運動的に動くヨガで
言えば、アクティブヨガでゆっくりととっていたポーズを
連続的に休まずポーズをとり続けて行くもので
これはさすがにきつかったです。

その他ヨガには…

アシュタンガ・ヨーガ
パワー・ヨーガ
マタニティ・ヨーガ
ホット・ヨガ
アヌサラ・ヨガ
阿字観・ヨーガ
ヨーガ・セラピー
   ソルト・ヨガ

など様々なヨガがありますね。
一度全て体験してみたいですね!

05新品フィットネスウエア★カプリパンツ★ルモード★ヨガパンツ


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/57-4a7a6e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
