Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/65-e3baf71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャベツダイエット

ダイエットブログはこちら▼

ビューティコロシアムで漫画家 浜田ブリトニーさんが
チャレンジしてたキャベツダイエット!






方法
キャベツ1/6個を5cm角になるように、ざく切りにしたものを用意。
1日に3回、食事の前にキャベツを食べる。

注意点
・よく噛んで、10分かけて食べる
・キャベツは生で食べる
・ノンオイルなら味つけしてもOK
・空腹を感じたときに食べてもOK


効能
「時間をかけてよく噛む」ことです。そうすれば脳の満腹中枢が1時間は刺激されます。
ですから、食事量が少なくても「腹いっぱいになった」と感じられ、
しかも食べすぎまで防ぐことができるというわけです。


浜田ブリトニーさんは1ヶ月のダイエットの結果は…

体重 49kg → 42.2kg -6.8kgの減量に成功!
体脂肪 -8.8%減!

便秘が改善されたり、ニキビが減ったりと体重が減るだけでなくて
体質も改善されるみたいですね。

でも問題は、キャベツに飽きないかどうかと言うところ。。。
浜田ブリトニーさんはキャベツに付けるものを工夫してたみたいだけど
でもやっぱりどうしても飽きてしまいそう…。

でも暴食してしまいそうな時はまずキャベツを食べると
少しは食べ過ぎを押さえる事が出来るかもしれませんね!

【代引き手数料無料】 ☆ベジイーナ☆ キャベツ繊維 寒天 チアシード配合 ダイエット サプリメント


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/65-e3baf71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
