Entries


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/67-0284dab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろろ昆布ダイエット

ダイエットブログはこちら▼

ビューティコロシアムでタレントのへリョンさんが
チャレンジしてたとろろ昆布ダイエット!

とろろ昆布をかけて食べるだけでお腹がへっこむんですっ!





方法

・食べるのは食前か食中
・1日3食の食事とともに食べる

とろろ昆布には腸内の脂質と糖質を抱え込む性質のあるアルギン酸と、血糖値を抑えるフコイダンが含まれ、余分な糖質や脂質を吸収させないことでダイエットに効果があると考えられています

■ダイエットの結果

へリョンさんのダイエット前の体重 58.0kg W78.5

 ⇒ ダイエット後の体重は、51.6kg (-6.4Kgkg)
   ウエスト 64cm (-14.5cm)

へリョンさんのダイエット前の体脂肪26.9%

 ⇒ 体脂肪23.9% (-3.0%)

これは凄く簡単なダイエットですね。
けどとろろ昆布苦手な人は出来ませんね。
ちなみに羊子は苦手なんです。。。残念。
ヘリョンさんの場合は、運動も組み込んでたのですっきり
綺麗なスタイルになったみたいですね!

挑戦してみたいなぁ。

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/67-0284dab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
