Entries


ダイエット

コメント

[C1] こんにちは

はじめまして。
私は1年ちょっと前にダイエットをはじめて、-20kgの減量に成功しました。

今は、現状維持を目標に運動しています。
ぜひがんばって成功させてください。

今後も応援していますよ!

[C2] コメントどうもありがとうございます!

>ポンタさん
コメントどうもありがとうございます!
-20kgはすごいですねーー!
そう、現状維持が大変なんですよ・・
食事制限とかで体重を減らすと
普通の食事に戻したときにすごいリバウンドするんで・・
  • 2009-11-02 11:10
  • 羊子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/8-dbe0693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームランバー

ダイエットブログはこちら▼

ダイエット=甘いものを断つ!というイメージですが
ちゃんとカロリー計算をすれば、甘いものだって食べられるんです。
とにかく甘いものを断って、間食はしない・・・だけじゃ
ストレスがたまってダイエットが長続きしません。

そんなときにオススメなのが、実はアイスクリームです。
乙女の大好きなミルク成分もあり、甘くもある。

ホームランバー
バニラ味は1本で82kcalです。
だいたいですが、微糖の缶コーヒー2本分くらいのカロリーですね。
一日の食事のなかで、82kcal分を空けることなんて簡単。

ちゃんと計算すれば、甘いものを食べてもいいんだ、って思えたら
ダイエットにもなんだか希望がわいてきますよね。
ちゃんと計算して、定期的に甘いものを食べて
ダイエットに対するモチベーションを下げないことが、成功の秘訣だと思いますよ。

“激ウマ”春の極上スイーツ!!【マンナンラスク・セレクション】(シルバー・ゴールド・プラチナ)


ダイエット

コメント

[C1] こんにちは

はじめまして。
私は1年ちょっと前にダイエットをはじめて、-20kgの減量に成功しました。

今は、現状維持を目標に運動しています。
ぜひがんばって成功させてください。

今後も応援していますよ!

[C2] コメントどうもありがとうございます!

>ポンタさん
コメントどうもありがとうございます!
-20kgはすごいですねーー!
そう、現状維持が大変なんですよ・・
食事制限とかで体重を減らすと
普通の食事に戻したときにすごいリバウンドするんで・・
  • 2009-11-02 11:10
  • 羊子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/8-dbe0693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
