Entries

スポンサーサイト

ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] モニダイ(特別割引価格)

JUGEMテーマ:ダイエット法 『実はダイエットモデルを短期間で激やせさせるための 非常識なダイエットがあるんです』 私がこういったとき、大半の人は耳を疑いました。 でも!私が言っているのは本当の話なんです! はじめまして、ビューティライフネッ?...
トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/81-8276e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レコーディングダイエット

ダイエットブログはこちら▼

これもかなり有名なダイエット方法ですね。
岡田斗司夫さんの考案し1年間で50kgの減量に成功したダイエット!

オタキング・岡田斗司夫のダイエット法


方法はいたって簡単!

方法
自分が食べたもの,飲んだものを全てメモしていく

ただこれだけでなぜこんなにも痩せる事が出来たのか。
このダイエットはつまり、自分の食べているものを把握していく内に
食べ過ぎている事に気づき
無意識に食べるもの、カロリーを気にしていき
結果的に痩せると言うもの。

書くだけダイエットなどと言われているので
実質書いてるだけで痩せる事になるのですが
根本的な理由としては、自身の食生活を把握する事が
痩せる要因だといいます。

私もやりましたが、
実際に食べたものとカロリーを把握しているうちに
カロリーを把握出来るようになり
自然と食べるものを買う時にカロリーを気にするようになるようになりました。

実際これで効果がなかったと言う方は
カロリー、食べるものに感心がないという事なのかなっと思います。

このダイエット方法では
森三中の村上知子さんや泉ピン子さんが大幅なダイエットに
成功している実例もありますので
意識するかしないかで効果は絶大的に違うみたいですね。

むやみやたらにダイエットをするんじゃなく
一度自身の食生活の状況を把握してみると
今まで見えなかった落とし穴が見えてくるかもしれませんね。


ダイエット

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] モニダイ(特別割引価格)

JUGEMテーマ:ダイエット法 『実はダイエットモデルを短期間で激やせさせるための 非常識なダイエットがあるんです』 私がこういったとき、大半の人は耳を疑いました。 でも!私が言っているのは本当の話なんです! はじめまして、ビューティライフネッ?...
トラックバック URL
http://otomenodiet.blog103.fc2.com/tb.php/81-8276e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra


プロフィール

羊子

Author:羊子
2009年の夏からダイエットをしまくり10kg減量に成功しました。
その時の知識や今現在実践中のダイエットの経過などを記録しています。
自分自身に合うと思うダイエットを見つけてもらうヒントになればと思います!
ダイエットのキッカケはこちら


twitterやってます。

▼参加してます▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援宜しくお願いします★


マイミク募集中!

最新記事

QRコード

QRコード

PR

松井呉服店
